もうすぐ創立51周年! 50周年記念式典の様子です | 株式会社JFEメカフロント倉敷 | 機械・電気設備の保全・補修

もうすぐ創立51周年! 50周年記念式典の様子です

お知らせ

もうすぐ創立51周年! 50周年記念式典の様子です

株式会社メカフロント倉敷は、2018年12月に、創立50周年を迎えました。

その記念式典として、2019年2月17日12時30分より「創立50周年記念祝賀会」を倉敷アイビースクエアにて開催。来賓、OB役員・社員、現役社員、関係会社社員を含め、延べ300名が出席しました。

式典では、社長の挨拶から始まり、盛大な鏡開き、そして会場の3箇所に設置した、大型スクリーンにて50年の会社の歴史を紹介。創立からの思い出深い出来事や、事業の拡大について披露致しました。

その他にも、会場では地元総社に拠点を置く「備中温羅太鼓」の演奏や、高額商品が当たる福引も行われ、思い出深い時間を皆で楽しく過ごしました。

50年という節目を迎え、次の50年を作っていくために、力溢れる若い社員・協力会社社員全員が一致団結し、さらなる飛躍を目指していきます。これからも引き続き、顧客・株主から信頼され、社会に貢献できる会社として、日々精進していく所存です。